人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへ♡

ばとーん
あめっちばとんぶーむ到来。

◇◇シークレットバトン◇◇

このバトンは,問題分を明記せずにその答えのみをブログ上に記すバトンです。
次の人に回す際は,問題文と共に回しましょう!!


1:んー、MとSとYと・・・
  てかたくさん(´ー`)

2:これわもう、Nッチャン
  かわい~よね★

3:FUJI・TAKASHI

4:Tさん
  いつも不思議だなーって思う。

5:男テニのみなさんの交流してるところ
  ((人じゃないや。あ

6:Kくん。泣き虫Kくん。←うざ

7:男子のみなさん
  Aくんかなー

8:Cちゃん。
  かわゆす(´ω`)ちょーきれい

9:きーたーざーわー♡

10:Nちゃん
   てかさっきまでめるしてたしね。笑

11:えーもーみんなっしょ(^^)☆

12:きーたーざーわー♡

13:Yちゃん、N、Gかなー
   あこがれ?って感じ。

14:きーたざわっ!嘘
   今日偶然あったよ♡
   幸せ(^ω^)

15:しがくしゃもあ

16:刺すなよ、ぼけが。

17:暗く見えます?

18:卒業式の練習のときずーっと見てた。あ
   Kに『お前ふつーに見すぎ(`д´#)』
   っていわれちまった


今日わ幼稚園のクラス会ー
楽しかったー

えへ♡♡♡

てんしょんまっくすww

きゃー(*/∀ヽ*)

明日もモア行って課題終わらせてくる。
言ったら実行にうつしますから、あたし。

有言実行だもん♪
by a-123-k | 2007-04-03 01:47 | ばとぅーん