人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しがつついたち。

こんちゃ。
最近おジャ魔女ドレミにはまるあめっちです。
YOU TUBEで見てるあめっちです。

ヲたく違います。

きょーわ!
えいぷりるふ~る(・∀・)

通学ばっく買ってきた!!
赤~い色。
あたし原色大スキ(^^)★
みんなが持ってないよーなやつがほしくて
探しまくったー

あと、ちゃり届いた!!
やたやたッ

きょーわ
はっぴーでーだわ!!




ばとーんやーりまーす



★持ち物バトン★

■どんな財布使ってる?

ん?
ぷーま

■どんな携帯使ってる?

えーゆー
W42K
最近ポしゃれてきてっから(-д-)

■どんなストラップ付けてる?

キャンディボン←何

■手帳使ってる?

みっふぃー
黄色いの

■バックはどんなの使ってる?

ちっこいナナメがけ
んまー、みんなみたことあるっしょ

■バックの中身は?

けーたい
さいふ
りっぷ

ちゅっぱちゃっぷす
最低1つわ入ってる。

■絶対持ち歩かなくちゃダメな物を3つ!!

ちゅっぱちゃっぷす
けーたい
さいふ

■次に持ち物検査する人は?

もってけどろぼー




<不幸な若者バトン>

貴方は悪い魔王を倒しに行きましょう!!
なんて言われた不幸な若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ,いざ悪い魔王を倒しに行きましょう!!

1.貴方は選ばれし勇者です。

ふーん
そんなの前から知ってるよ?←痛

2.勇者の名前は?

すーぱーあめっち(´ー`)

3.王様が仲間を連れて行けと言います。兵士と魔法使い,どっち?

まほうつかい

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです

ぴーち姫っすか

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

マリオが助けに行ってくれます

6.さぁ,いざ仲間を連れて出発です。

いってらっしゃーい

7.旅の途中,占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

ヨッシー

8.占い師が魔王の弱点は『真実の愛』だとか言いやがりましたが?

マリオとぴーちの(´・・`)?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が『愛は不滅だよな』と言い出します。

ワリオだ、きっと

10.さぁ,いよいよ魔王の城へ着きました!!

クッパいるよ?

11.魔王を倒す武器の名前は?

マリオが投げる炎

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!!

無敵だもの

13.魔王の最後の言葉は?

まりお―――――――――!!!!!!!!!!!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ぴーち姫だもの

15.さて,冒険は終わりました。冒険が終わった時,貴方の一言は?

お腹すいたー

16.おっとっと,王様の所へ行かなければ,と仲間が言ってますよ?

おまえらが行け
ごはん食べてくる

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰って来て喜んでるみたいです。

箱入り娘か?

18.仲間が黒く笑って『褒美は?』と聞いています。その時の貴方が一緒に言う事は?

ごはんくわせろ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

めかぶ、うめぼし、ごはん

幸せ(´ー`)

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

もてけー




1.始めに,回す人⑤人

めんど

2.自分の本名

あさちゃん

3.年齢

15

4.今までに買った高額商品を林檎で表すと?

りんご3つ

5.好きな顔文字と絵文字は?

<顔文字>
(・∀・)
(`-∀-)
(´ー`)
(∀)
(´゜゜`)

<絵文字>
にこにこ
きらきら
はーと

6.冷たいお風呂に入った時の感想

つめたーい(´゜゜`)

7.赤で連想するキャラクター

どきんちゃん

8.回してくれた人の存在

お歌が上手なおちゃめッ子

9.1で答えた人の存在

いないっちゅーねん




【堂本兄弟バトン】

[Q]それでは質問です。あだ名を教えて下さい。
[A]あさ、あさちゃん、あさっぺ、あめっち、あにた

[Q]それでは通信簿に先生カラ書かれた事は何ですか?
[A]好奇心旺盛で活発、はりきりすぎて手が回らなくならないように(`-∀-)笑
  高校進学後も、持ち前の明るさと元気のよさわ大事に。

[Q]さて,初めて買ったCDは何ですか?
[A]嵐のーふぁーすとしんぐるー

[Q]おかんの変な所を1つ教えて下さい
[A]元から変なのでわかりません
  だから娘もこうなっちゃうんです。あ

[Q]それでは,毎日欠かさずする事は何ですか?
[A]めーるー
  ころころ
  にやける
  まんがよみよみ

[Q]では,自分の性格を一言で言うと?
[A]一言で・・・?
  よく言われンのわ
  『話がかみ合わない』 

[Q]最近で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えて下さい
[A]最近夢を見てないんです。

[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[A]駅周辺

[Q]尊敬する人は?
[A]FUJI・TAKASHI

[Q]やってみたいバイトは?
[A]れじのおねーさん

[Q]ある時地震が…何を持って飛出す?
[A]けーたい、ちゅぱちゃっぷす、まくら

[Q]ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人
[A]そんな一気にでられないと思うよ?




無駄に色々聞くバトン

●無駄に色々聞きたいのですが良いですか?

いーよ(゜゜)★

●お名前と年齢は?

あめっち〔15〕

●今何してますか?

黒バラ見ながらばとんやってる

●好きな色の組み合わせは?

きいろ、しろ
あか、くろ
しろ、はいいろ
ぴんく、くろ

●ピアス何個開いてる?



●好きなキャラクターは?

あんぱんまん
りらっくま
おでんくん
ぴかちゅー

●中学と高校で入ってた部活は?

〔中学〕
吹奏楽

〔高校〕
まだ未定。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

SMでもやるのか?あ

●煙草吸ってます?

んーん

●マックのポテトは好きですか?

スキです(´ω`)

●昨晩の晩ご飯覚えてますか?

たべてないの。
ママに怒られて←あ

●メール派?電話派?

めるる

●好きなコンビニは?

ろーそん:塾帰りに使う
みにっぷ:鮭でよく集合する

●甘い物好き?

大スキ

●お酒強い?

みせーねんなの

●一番最近聞いた曲は?

YUIのちぇりー

●フェチとかあります?

爪!!
気づくと人の触ってる。え

●子供好き?

だって保育士になるんだもん

●今頑張ってることってありますか?

ぽかーん

●疲れましたか?

まーまー

●そうですか。

あたしスルーされんの
まじキライなの

●では、お疲れ様でした。

だからスルーすんなって

●無駄に色々聞きたい人3人に回してください

とてけ




あいつバトン 新ver. Ⅱ


1.まず、あいつはどなた?

・・・・・・ちゃん

2.あいつとの出会いは?

同くらになってから

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

んー
わがまま?ぷは

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

話スルーして喜ぶ
わがまま
ぽじてぃぶ
自己中

5.あいつを動物に例えましょう。

ねこ

6.あいつに言われて嬉しかったこと

ひみつー

7.あいつの意外な一面を教えてください

意外に一途←あ

8.あいつに命令できるなら何する?

最近あめっち反抗してます

9.あいつの部屋に行ったら何したい?

ぴあのひくの

10.あいつにイタズラするとししたら何する?

今までやられたやつを
すべてやり返す

11.今後あいつに求めることをどうぞ

スルーするな

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

きーたーざーわー(´ω`)エヘ

13.最後に回す8人は?
もてーけ




恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
雪わ白い

■キーワード2 『月』
お月さまわきれいだね

■キーワード3 『花』
花粉症に注意

■キーワード4 『鳥』
焼き鳥わうまい

■キーワード5 『風』
風?

■キーワード6 『無』
無呼吸。←危

■キーワード7 『光』
光がないと暗い道わ歩けません

■キーワード8 『水』
水10

■キーワード9 『火』
火事です火事です

■キーワード10 『時』
8時だよ、全員集合




意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

んなもん読まないもん

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

あーるー
寂しいもん

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

誰か見てるのかな

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

たまにあるわー

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

さすがにやらんよ

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さんに話しかけないもん

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

よくある(゜∀゜)

8.バスタオルを使って縄跳び。

やるわー

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

やんないかなー

10.熱くもないのにフーフーする。

らーめんにわやるよ(´ー`)

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

あったことあるね

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

あるある

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

あるある
話聞かないからなーあたし

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

日本語の意味がわからん

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あるー




□■ルール■□
○→好き ×→嫌い
 「」内に○×で答えてね!
 ()内には一言コメントしてね!


1.ミクシィが好き?

? わからん

2.自分が好き?

△ ふつーよりのびみょー

3.猫より犬が好き?

○ うん

4.家にいることが好き?

△ びみょ

5.昆虫が好き?

○ すきー

6.電話するより、メールするほうが好き?

○ めるるー

7.アニメが好き?

○ だーいーすーきー

8.ファーストフードが好き?

○ いいよね

9.デブが好き?

△ 形による 

10.子供が好き? 

○ だーいーすーきー!!!!

11.煙草が好き?

× 毒だよ

12.お祭りが好き?

○ だいすき
 
13.洋食よりも和食が好き?

△ 同じくらい

14.ゆっくりより忙しいが好き?

△ びみょ

15.お金が好き?

○ いい意味ですき

16.親は好き?

○ なんだかんだ言ってすき

17.恋人は好き?

いない

18.勉強は好き?

○ きらいじゃないよ?

19.献血が好き?

? したことない

20.バトンは好き?

△ その日の気分

21.星が好き?

○ つきやまで見るのがすき




こんなもんかなー
9こ?やっちった。

あー
疲れたー

たまにやると楽しいよね、ばとんって。



じゃ、明日幼稚園のときのみんなと遊ぶの
びーばい
by a-123-k | 2007-04-01 22:54 | ばとぅーん