人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てすと終わった――――――――(・∀・)

はい、今まで知らんうちに
たくさんたまってしまったばとぅーん

≪ファルクン提供≫
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 T.Kクン D.Tクン
②席は何列目ですか?
 2列目~
③よく当てられますか?
 なんかしんない㌔当てられます。
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 よろしくー
⑤担任の先生は好きですか
 スキです(*/∀\*)
【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
 マンションです・・・((違
⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 めろんぱん(◆'v`$)
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 給食。
 説明めんどー
⑨お父さんの職業はなんですか?
 知りません。
⑩今、曲を聴いてますか?
 聞いてないよー
⑪部屋にベッドはありますか?
 なーい
⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 あんぱんまん(´▽`*)
⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
 こだわりない((ぇ
 見てるだけでー
⑭きいてないよ~。
 何がー?
⑮最近行った所は?
 学校凸
 モア~
 昨日モアで12時間勉強したかんね!!
【恋編】
⑯好きな人は?
 (●*'∀`艸)+゜
⑰好きな人の名前をどうぞ!
 (●*'∀`艸)+゜
⑱好きな人は何部ですか?
 蹴球
⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
 あたりまえ
【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
   悲しいね(艸∧`。涙)。+:。
22、よく使うかばんはどんなのですか?
   あのー、あれッ
   昨日Hチャソに「初めてのおつかい」って言われたやつ~
   ヒロカゎ見たことあるねー
23、あなたが思う、隠れた名店は?
   モア(*´A`pq)
24、特技を3つ!
   寝たら絶対おきませーン
25、自分のデジカメを持っていますか?
   もってね
26、自分のPCを持っていますか?
   わたくし、ヲタクぢゃないのね~Σ(OДo;ノ))ノ
27、このバトン長い?
   うん。
28、まだまだいくよ~!
   はいはい
【連想編】
29、芸能人と言えば?
   最近結婚多くない??
30、アーティストといえば?
   いすみがレンヂのこと言わなくなったのが 
   気になるなー
31、ブランコといえば?
   幼稚園のとき落っこちた。
32、シーソーといえば?
   幼稚園になかったー
   でも小学校にあった(*vUv艸)
33、犬で好きな種類といえば?
   しらなーい
   たろー元気かなァ
34、猫で好きな種類といえば??
   しらなーい
35、弦といえば?
   弦バス
【一発変換編】
36、あいうえお
   藍上尾
37、ひるめろ
   ひるめ路
38、いえーい
   いエーい
39、こんしゅうのかたろぐ
   今週のカタログ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
   オレ様はある意味天才だが間抜けだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
   スキな人はあなただけなんだけどあなたはどう?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも 
   プーさんスヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
   スキな食べ物は饅頭です
44、おどるめざまし  
   踊る目覚まし
45、ふくやままさはる
   福山正春
46、ばんぷおぶちきん
   万夫オブチキン
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
   スターウォーズ帝国の逆襲
48、さっぽろはむふぁいたーず  
   札幌ハムファイターズ
【終了編】
49、締めは何がいいかな?
   12月10日ゎ、
   ☆My Birthday☆
50、では終わります!このバトンを回す7人は?
   とれー


≪ひろか提供≫
★あいつバ㌧★
(`・д・)o{同じ人カラ2度回って来ない限り『解答済み』ゎ有り得ない、
      究極のリサイクルバトン!!
      友達・恋人…はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい!
      このバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします☆
      アナタが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい!!!!)

①あいつの名前を教えて下さい。
 ゆー(●*'∀`艸)
②ぶっちゃけ…あいつとゎどういう関係??
 志望校一緒
③あいつを色で答えると??
 むらさき~(`-∀-)
④あいつを四字熟語で例えると??
 喜怒哀楽
⑤あいつの嫌いなトコロを教えて??
 ばかにしないでー
⑥あいつに歌わせたい歌ゎ??
 あいつのスキな歌を
 歌わせてあげる
⑦あいつと遊びに行くなら??
 つれてけー
⑧あいつと1日入れ替われるなら何をする??
 身長高い人の目線を見る。
⑨この場を借りてあいつに言ってやりたい事がぁればどぅぞ!!
 写真とるのやだー
⑩アナタについて答えさせたぃ方5人
 てけとー



■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 チュウ坊
■何年何組ですか?
 3-3
■制服はどういうのですか?
 男子=学ラン
 女子=ブレザー
■学校指定のジャージはありますか?
 あるー
■指定Tシャツは?
 ・・・あれ?
■もしかして体育祭はブルマ?
 ちょりーん
■入学式での面白いエピソードはありますか?
 記憶にない
■担任の先生はどんな感じですか?
 いい先生
■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
 いないねー
■アナタの肌は落書きだらけ?
 手に?
 ヒロカすごいよー
■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
 いつの時代だよッ
■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
 んー
■実は教頭先生も?
 いや。
■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
 しゃべっちゃうー
■保健の授業はムラムラしちゃう??
 そんなにやらなくない?
■アナタは学級委員やってますか?
 やってましたー
■じゃあ委員会は?
 1年後期=中央
 2年後期=選管
 3年前期=中央
■彼氏or彼女いますか?
 いなーい
■好きな人はいますか?
 いなーい
 カモシレナイ・・・
■その人はどんな人?
 チュウ坊
■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
 給食~
■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当って何ですか?
 今日の給食のパン。 
■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
 ありました。
■その事件にアナタも巻き込まれた?
 見てないけど3組からよく見えたそうです。
■塾とか行ったりしてます?
 いってるー
■じゃあ成績は?
 ・・・。
■部活やってますか?
 やってたー
■なんていう部活ですか?
 鬼がいる部活
■主にどんなことやってますか?
  役立たずのラッパ吹き
■放課後は何やってますか?
 塾。
■カラオケに行ったりします?
 そんな行かない
■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
 あんまスキぢゃない
■かならずこれ!っていう曲ありますか?
 ない 
■それ歌ったら盛り上がる?
 あー、しつこい
■校長先生に何か言いたい事ありますか?
 話し長いデス
■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
 つかれた
■最後にこのバトンを回す5人をかいてください
 もってけー
by a-123-k | 2006-11-27 18:30 | ばとぅーん