あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近更新率高い。

今日わしゅくも~してきた!!

New あめっち(´ー`)

これで・・・
ぷは(´゜゜`)笑

最近妄想多くて~
ちょいやばめ。

最近ホント、更新率高い。
やることあんのにパソ開いてるもん

明日から3日間
モアで課題HELPだし~

北澤♡だわわ~

学校の先生が北澤だったなら~(・∀・)あ
毎日元気に登校しまーす^^

でもあたし・・・


3年間皆勤賞です。


信じられない人わ
あたしのあゆみ見せます。
これまじ。


あ、
北澤に恋してるわけじゃないよ?



ちゃんといます←あ

ぷは
爆弾発言。



最後に、
うちのママうざい。

じゃね
[PR]
by a-123-k | 2007-03-27 21:22 | ぷらいべーと

すきんかえてみた

うん、それだけ。

きもかわいいわ。

記事がはみ出たので修正。

あー、めんちくっせ(・д・)


課題やばい
ハンパなく多い


最近毎日遊んでる
やばやば

あひゃひゃ

うん、書くことない

あ、あんふぇあ~
見てきた!!!

みおちゃんかわゆい
かおるちゃん意味ぷー
はすみあんな~

加藤ローサとか
出てきてすぐに死んじゃったし。
看護士姿かわゆ~(´ー`)

牧村さん悲惨すぎる。
どかーんって・・・

あのピエロのかぶりもの
こわこわこわこわこわこわ(´д`;)ガクガクガク

あんな化学兵器だめだめだめ
原子爆弾より恐そう・・・

みおちゃんと雪平のあれ!
感動~
ぼろぼろ~



わたくしの見解によりますと~
続編絶対あるにきまっちょる。



てか篠原涼子ステキ(゜゜)★
女優で一番す~き~

す~て~き~
い~や~
す~て~き~

うん、このくらいかな

篠原涼子す~て~き~

・・・(´゜゜`)ぷは
[PR]
by a-123-k | 2007-03-25 23:29 | おしらせ

ぴーすふる


ほーれんそー

こーんちわー

さーよならー



今日わ牧高の説明会行ってきた。
320・・・

640人+先生が体育館に納まっちゃうって・・・


すんげえすげえ!!!!


はい、感動しているあめっちです。
Ⅰ中の全校生徒が牧高の1年の人数て・・・

はい、感動しているあめっちです。

んでさ、知り合いがたっくさんいたの。
驚きだわ。

リリー出身の子とか、モアの子とか。
結構いたね。

一番驚いたのわ
モアの日特で席が隣だった子とプロフで絡んで、
メールまで発展したSのママとあたしのママが・・・

同じ会社で働いていて、あたしとSわ幼い頃に出会っていたこと。

かな。




めちゃめちゃびっくりだわ。

高校生活が楽しみ(´ー`)










・・・今回も学年カラーかよ(゜д゜)

ちとしょっくだわ

結構ジャージかこよすだわ。
Ⅰ中よりかな――――――り

かこよすだわ。




牧高生の象徴
校章?を見てにやけてしまったあめっちです。笑



最後に。

課題多すぎじゃぼけェェェェエエエエ
[PR]
by a-123-k | 2007-03-23 17:40 | ぷらいべーと

んちゃ

こんばんちゃ。

今日わ、さっちょんと東京いったきた(・∀・)

下北と原宿。

うん、古着のまち(´з`)
個性あふれてた!!
あめっちスキっす。古着。

洋服しか買ってないです(´ー`)

いろは堂、いいね。
大中、久々に見たね。


もっと洋服ほしー(´д`)


明日わパンプス買ってきます。え




あ、そいえば
ちかとずが全国大会でますねん

ひろかといってきますねん

受験終わったから何も言われなくて済む。
うん、これがなにより嬉しい。

GODめ、ひひひ←何

でも、入学式の前日。笑

気にしなーイ




あ、そだそだ。

そーくん誕生日おめとー←昨日

あたしにプレゼントなかったから、お前にわあげない。
嫌なおねーちゃん。笑




びばーい



あ、
モアの広告載ってます。



きもいです。
目細いです。
デブです。



・・・痩せます。
[PR]
by a-123-k | 2007-03-19 23:28 | ぷらいべーと

いひひひひひひ


志望校合格(ノд`。)

最高にうれしい

482人の中を勝ち抜いたってところが

最高にうれしい

1/272/482
↑あたし。

声にならない叫びとなってー
おldkjhdklkdbgヴぃおjふfgひdkvsびdjk


うわあああああああああああああ


モア行って北澤に会ってきます←あ
今日進級パーティーなの。

幸せな1日になりそうです。

やたやたやたッッッッた―――(´ー`)
[PR]
by a-123-k | 2007-03-14 12:34 | おしらせ
きたきたきたー



卒業(つω<。)



03年間あっというまだったー

楽しかったなー

つらいときもあったなー

でもほぼ楽しかったなー

光輝の仲間
感謝だね

最高だよ



今日8:40集合なのに
8:00に行ったからね!!笑
すでに何人か来てたかんね、

だから寄せ書きかいてもらった(・∀・)

今日わ禁止だと知らなかった人(´ー`)←

嶋ちャンかわいかったー

なにあれ!!!!
めっちゃかわいーじゃんんんんんー

何でモテないいのか謎だよ

入場するまで

めっちゃ寒い(゜Д。)
1・2組わ中だったけど
3・4組わ外!!外!!外!!外!!

さみーっちゅうねん

それまでー
OとNと春休みの話してたー
いやー、楽しかったー(*´`*)

そして1・2組が入場してー
それまで自分史みてー
爆笑してた。笑

本当に卒業式?
って感じだった



卒業証書授与
緊張したー
あたしおっちょこちょいだから(∀)←あ
何かしちゃいそーで

んー後悔してんのわー
かかとつけ忘れた
そんぐらい

先生たちにお辞儀するとき、

F先生が微笑んだ。

で、泣きそうになった。
でも我慢した。

校長話長い。
教頭かみすぎ。
Yのママの苗字わ、中村じゃなくて、中川ですよ?
小学校の『小』抜けてましたよ?



でー、Kの指揮で『春に』
途中でK泣いた?

それがじーんときっちゃって歌えなくなった(゜д`)あ

校歌なんてもう、歌えなかった。あ


はい、退場。



教室戻って
いろいろやって、泣いて、笑って

男子が泣くと、キュンと来る(*´д`*)

普段泣かない男子が泣くってなんか、一生見らんないなーって思う。
Nわ泣きすぎ。笑

そんで花束とか、あゆみとか、いろいろ配られて
終了。

あゆみー

国:5
数:4
社:5
理:5
英:5
音:5
体:5
美:5
技家:5

合計:44

ん、ちょー泣いた。
目痛い。

写真撮ってー先生にあいさつしてー
Nちャンと帰った。

笑顔で(´ー`)

きゃーきゃーいいながら。笑
楽しかったー楽しかったー楽しかったー









明日わ合格発表

合格してるよ?
自信持って行ってきます。

明日11:00に武道場。

行くから。
[PR]
by a-123-k | 2007-03-13 20:39 | まいすくーる

いやや

明日なんだよね
卒業式って(´ノω;`)

今まで
卒業したいと思ってたのに

今日最後だと思うと
淋しいな

なんだろう
卒業がすごく嬉しかったのに
すごく嬉しかったはずなのに

今わ卒業したくない

寄せ書きを書いてて思った

スキな人に書いてもらって
すごく嬉しかった(つω`●)笑


じゃなくて

やっぱ仲間って
かけがえのない
モノなんだね

宝なんだね

大切な大切な

宝なんだね

キライな人もいたけど

やっぱ離れるのわ
淋しいな

光輝の仲間に出会えてよかった

03年の先生たちに出会えてよかった

今頃気付くのわ遅いけど

やっぱり

卒業したくない

今日まで一緒に笑ってた友達が

明日になるとバラバラに
なっちゃうんだよね

実感ない

最後なの?

最後なんですか?

離れたくない

まだ仲良くなってない
友達になってない
そんな人がいる

まだ話してない
そんな人もいる

やだ

やだやだ

こう書いてると
涙が溢れてくる

ありがとう

こんなあたしと
仲良くしてくれて

ありがとう

これからもよろしくね


















あたしらしくない.笑

やっぱ
光輝の仲間大スキ

なんだよね

先生たち大スキ

Ⅰ中でよかった
もやっち学校だったけど
よかった

すごくよかった

:。@l。・・ス:・;;:。@オpdクfjKfポfRffdfEキbhVツA。・:・:・@:@・。l;。@l゙ンfdj「:・\;・

(`-∀-)笑










あ、海老丸お土産さんく~





↑がんばった!笑
[PR]
by a-123-k | 2007-03-12 15:02 | まいすくーる
あんぱんまんポテトに

ドキンちゃんの姿が!!!!!!

おいしかったです★!ぇ



ほほほほっぽ~

今日わ!

部活のお別れ会ですの
でしたの(・ω・)

鼻水がたくさんでたの。
涙がでたの。

顧問わいいやつだよね
ま、神でわないけど。笑

ほんと、いいやつだよ。
キライだって人いるけど
あたしが否定します(ぇ

吹奏楽やっててよかったと
今、思った。
今更だけど、よかったわ(´ー`)



さんくー



そそそ
野球がなくなった

そッく死しそう
そッく死しそう

んえー
んんんんんー
わーん

えとえと、
花束どーするかわかりません
ママがいないんです。家に。

ヒマヒマヒマヒマ

花男やてーる

チャットモンチーいいよね。
最近YUIがいいと思っちゃったりしちゃう。
Kの影響だわ。

あ、ばばばい~
[PR]
by a-123-k | 2007-03-10 14:18 | ぷらいべーと
スキン変えてみた。
てかこのブログ!!!

いいスキンがない(´・ω・)ショボーン

むーむー

てか残りわずかですすす
ちゅーがっこー生活。

あ、送る会だたね。
ふーん(゜д゜)?


今日卒ある忘れてさー
さみしかったー



(´・д・)ショボーン



うえーん









ま、ままま

明日野球なのにー

吹奏楽のお別れ会
とかね!

うわわわわあわわ
きまずー

ま、終わったらそっこー行くけどね。
あのメンバスキだし。

スキだし。
スキです(*つз`*)
[PR]
by a-123-k | 2007-03-09 18:26 | まいすくーる

ちょっちやばめ

題名の通り

ちょっちやばめ

私立か・・・も



はい、来ました
県立入試。

県立入試
県立入試
県立入試


県立入試





北澤(◎¨bd)!!!





幸せ+゜
めっちゃ幸せ ´ω`

北澤ありがとう
ちゅっぱちゃっぷす
ありがとう

お守りがわりにしたよ
ありがとう

まぢで北澤スキ←(∀)
モアで一番かこよす

来てくれてうれしかった
ありがとう










やっぱ合格もらいたい
信じる・・・(`・ω・)
内申いいから.笑










ファルクン大丈夫~?











あ、あと
さやちャン★!
コメありがとう
思学舎のどこですか~?
[PR]
by a-123-k | 2007-03-07 16:31 | おべんきょ