あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年末特訓講座(*゜д'*)

今日ゎパソで更新(*'v`)b
大晦日ですね。

受験生にゎ大晦日なんてない!!!とか言ってみる。笑

今日ゎー
年末特訓講座最終日!!!
つかれたー

08時間やってきましたー
今日ゎ頭が変でした(何
ま、いつものことだ㌔(;;


事件がおこった!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


社会やってるときー
まず、地理。


あ:せんせーできたー
先:ぢゃ、丸付けね
あ:はーい
先:えーっと、01番からー

○、○、×・・・・・・・・・・・・・・・

先:Σ(゚Д゚ノ)ノ
あ:ん?なんか間違ってた・・・(´・ω・)??

見てみる

あ:Σ(゚Д゚ノ)ノ

こ・・・ここッ・・・ここここここここ!!!!!!!!



・・・航空気!!!!



正解:航空機


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


も01つ。
今度ゎ歴史。


先:できたー??
あ:まーまーできたかなー
先:じゃ、みてあげるからー
あ:はいよー

先:コロンブスゎー西インドにたどりついて・・・ナントカナントカ・・・
あ:ふーん(`-з-)

とか解説聞いててー

先:工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
あ:(またなんかやっちたのかよ・・・ブツブツ・・・)

先:ちょっとー、スケベだなー
あ:へ?!なにそれ?!
先:これ見てみろよォ
あ:ん?

見てみる

ガ――――(´Д`lll)――――→ン



世絵



正解:浮世絵


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あー、やっちまったよ
あー、今年最後の塾だったのに・・・
あー、なんてこったよ・・・
あー、先生笑ってるよ・・・
あー、勘違いされてるよ・・・










今年のMVBゎ、○◎(苗字)だなッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










そかァ、
MVBかァ、


イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!


思学舎モアの歴史に、
名を残したあめサンでした。













※MVBゎ、まいふぇいばりっとバカですから。
[PR]
by a-123-k | 2006-12-31 21:15 | おべんきょ

なんだか寝れない

只今03:42で
ございます。

眠くない
まったく眠くない
なんだか眠くない

どーした??
明日早いぞ。
ッつか今日。

だから今、
一次関数やりながらテレビ見てる((ぇ;

いきなり黄金伝説
とかねッ!!!

まぢふかわと波田陽区うける(`-∀-)

今、波田陽区って打ったら波田陽区ってでてきたΣ(OДo;ノ))ノ

驚き~




















ふわぁ~
そろそろ寝るかなー
目が冴えてる。



なンなンだちョこぼーる(*・д・)
[PR]
by a-123-k | 2006-12-30 03:42 | ぷらいべーと
あー、
あと少しで2006年も終わりだね(´н`;)

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…

んー…
明日と明後日…

年末特訓講座ですね。
選択制なので、
理科と社会にした★

秋山センセがいるからやる気満々(嬉◆´v`◎)

んー
北澤もなー…
いれば幸せヽ(∀`*)





どーするべー
どーするべー
どーするべー

新学期まで残りわずか...
いろいろ課題が残ってるよ(°д。;)汗










誰か音楽の宿題やってください…

ユースの定演行った人…
レポれー
わかんねー





きゃー(;/д\;)ウゥ
[PR]
by a-123-k | 2006-12-29 22:34 | おべんきょ
あーまぢ痛い
頭痛い。まぢ痛い。

なんだろー…

まぢ痛い。
これだけしか言えない(;´_ゝ`)

ほんと、痛い。

ばいきんまんがー
やってきてー
頭ん中でがんがんロックをかけてるよー

的な。



あー…
痛い。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い(ρ_;`)











03日間の勉強時間






































2…2…

25時間30分(´・ω・)?












不足4時間30分(艸∧`。涙)

やらなきゃ。
がんばらなきゃ。

時間ないよー

受験生とか…
まぢつらい。
あー…
まぢつらい。
痛い。
頭痛い。
[PR]
by a-123-k | 2006-12-28 22:33 | おべんきょ

今日で学校おーわーりー

るんるん(・∀・)
早めの更新。

今日で2学期終了ですね。
あー今思うと、短かったかなー・・・

あゆみ返されたしー・・・(艸∧`。;)

ま、まずまずかなー
3がありませぬ(・c_,・`(-c_,-`)ケケケ
すべて4か5だぜッ

合計
―45点満点中―
・・・40以上45以下。

Σ(゚Д゚ノ)ノェェエ!!!

しーくれっとにきまってるだろー







これから塾ゎ毎日サァー★

9:15~21:30まで塾だー
(((休憩挟む

100時間いけそーだにー









今から・・・
塾行ってきます(●´⌒`)・.。*βyёβyё・.。*

[PR]
by a-123-k | 2006-12-25 12:26 | まいすくーる
「取扱説明書バトン」

・商品名は?
⇒あめ

・主な機能は?
⇒ラッパ吹き・目立ちたがり・泣き虫・なまり・チビ
 願いがたくさんある・反抗期?

・主な特徴は?
⇒上に同じ。

<サイト管理編>
⇒いろいろサァ

<プライベート編>
⇒受験生。
 塾ー
 図書館ー

<ご使用の前に>
・安全上注意することは
 (オンの場合)
⇒ゆっくり彼女の話を聞いてください
 
(オフの場合)
⇒ほっといてください

<使い方>
・使い方は?
 (オンの場合)
⇒たくさんしゃべります
 たくさん笑います
 たくさん泣きます

 (オフの場合)
⇒ほっといてください

・使用上で特に注意することは?
⇒喜怒哀楽が激しいです。
 AB型です。
 気まぐれです。
 寂しがりやです。
 カナリ負けズ嫌いです。

<困ったときに>
・故障かな?と思ったら
 (オンの場合)
⇒笑わせてください

 (オフの場合)
⇒ほっといてください

・お手入れと保管方法は?
⇒寂しがりやなので、そばにいてあげてください

・保証書の有効期限は?
⇒ないぞーサン

・他におすすめ商品は?
⇒みんなww



$好きな色
赤、黄色、オレンジ

$好きな服装
うーん・・・

$好きな食べ物
いぱーい(・д・)

$好きな飲み物
りぷ㌧

$好きな人
みんなー

$好きな乗り物
ぶらんこー

$好きなシチュエーション
ゲーセンのゆーふぉーっきゃっちゃー

$好きなトイレ
学校のトイレー(・∀・)

$バトンをまわしたいほど好きなおともだち
いないです。



変換まじっくばとん
1回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとか無しです

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
■五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
■その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい
■地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
■岩魚食ったっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
■今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
■規制中で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
■女装はできるだけ早く

8.いぶはあいてます
■イブはあいてます

今日だしね!!!!!!!!!!

9.ことしからかいがいにすみはじめました
■今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています
■生ごみが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった
■同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
■誰か、ビデオとっているやつ以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
■内容を理解したい王子には十分注意

14.ここまで御付き合いいただき、有難うございました★(ここからは変換なし)
■どーいたましてー

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
■ふっふーん

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです
■ららーい

17.次に回す人を10人指名して下さい!
■るんるん



+++指名バトン+++
1.回す10人を最初に書いておく。
⇒いません;;

2.結婚するならどんな人がいい?
⇒ま、スキな人ぢゃん?

4.愛って何?
漢字だよ。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
⇒意味がわかりません

6.好きな異性のタイプは?
⇒スキになった人(つ∀`*)

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?  
⇒しーらねッ!!

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
⇒ま、そのうち仲良くなるよ。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
⇒わかんないー

11.あなたが愛する人へ一言!
⇒愛するってか...スキな人?

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。
⇒サ・・・サァ



学年で、㊦の名前がいれば○
いなければ、×
最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす
山田君(さん)いますか? ×
中野君(さん)いますか? ×
大谷君(さん)いますか? ×
日野君(さん)いますか? ×
津山君(さん)いますか? ×
越智君(さん)いますか? ×
清水君(さん)いますか? ×
山下君(さん)いますか? ×
矢吹君(さん)いますか? ×
秋本君(さん)いますか? ×
三浦君(さん)いますか? ×
横田君(さん)いますか? ×
藤木君(さん)いますか? ×
田中君(さん)いますか? ×
新崎君(さん)いますか? ×

全部×とかね!!!!!!!

男子
★あきと君いますか?  ×
★げんき君いますか? ×
★たくま君いますか?  ○ 小学校のときスキだったー((転校前の学校の仔
★こうき君いますか?  ×
★りょう君いますか?  ×
★だいち君いますか? ×
★ゆうや君いますか? ○
★だいき君いますか? ○
★けんた君いますか? ×
★しょうた君いますか? ○ 03人もいるー
★かける君いますか? ×
★ゆうた君いますか?  ○
女子
★ゆうこさんいますか?  ×
★かなみさんいますか? ×
★まなみさんいますか? ×
★なみこさんいますか? ×
★あかりさんいますか? ×
★やえさんいますか?  ×
★れんさんいますか?  ×
★みかさんいますか?  ×
★まりなさんいますか? ○ ぶちょーォォォ(吹部
★しおりさんいますか?  ○ おぉぉぉ(吹部
★あおいさんいますか? ×
★あいかさんいますか? ×
★まきさんいますか?   ○
★ゆきさんいますか?   ○
★ゆいさんいますか?   ×



=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ ○

・どっちかというと田舎派 ○ バリバリの田舎娘。生まれゎ都会。育ちゎ田舎。

・車やバイクの音が嫌い ○ うるさい!!

・ゲームが好き △ げーむによる

・小さいものが好き ○

・自分の部屋をもっている △

・パソコンはほぼ毎日している × もうムリだ・・・

・絵をかくのが好き × 地味なのきーらーいッ

・空を飛んでみたいと思う ○

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい △ 今ゎ現実かなー

・サイトを持っている ○

・野菜は嫌いだ ×

・肉は嫌いだ ×

・絶叫マシーンはすごく好き! △ すごくぢゃない

・怖いものは大嫌い ○

・旅行にいけば、必ず土産を買う △ ご当地キティゎ買ったりする

・休日は家族と出かけたりする ○

・寒いより暑い方がいい ×

・赤と青なら赤だ ○

・クリスマスは家族とすごしている △

・初詣には毎年行っている ○

・卒業式は泣く わからんよー。そろそろだニィ

・感動系の映画は泣ける ○

・実写よりアニメ派 △

・スポーツ漫画、大好きです! ○

・実はグルメである ×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×

・マクドナルドよりケンタッキー ×

・ペンは10本以上持っている ○

・現在の残金は1000円以上 ○

・友人との別れは寂しい ○

・独立はしない ×

・煮込み料理が大好きだ ○

・冬はコタツからでられない ○ 

・冬にアイスは当たり前 ○

・外国に行ったことがある ×

・親族・親の健康が第一である  ○
[PR]
by a-123-k | 2006-12-24 22:18 | ばとぅーん
ちーっす(*・з・*)
久々こーしん

えーっと、
この一週間ゎ、あたしの人生の中で、
とても貴重な、充実した一週間でした。
ステップアップした一週間かなー(●'3`*)

がんばるしかないのねー
1月5日までに提出なのねッ!!
冬休みで100時間やってやるのよねー

だから今日ゎ図書館行ってきた。
3~4時間??
やってきたー
んー・・・

あたしゎ、集中力がない!!!!!!

やべーよ、こりー
やべーってッ

ふーん・・・

明日ゎ


(●'v`pq*)イヴだーァァ(b'з`#)


だねー

あー、
受験生だからー
関係ないとか先生言いそうだねー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



ま、明日も図書館かなー



25日から毎日塾だゎー・・・
ま、モアゎスキだ㌔...

やってやるー
[PR]
by a-123-k | 2006-12-23 23:14 | ぷらいべーと

やっぱり不定期だねー

んちゃ。

12月16日で、
あたしが受ける高校((・・・分かっちゃうね


01ヶ月きりました。


まー、常磐なワケだ㌔...
過去問といてると・・・

国語=解きやすい(1問1問確実に)
英語=問題量が多い(時間配分に気をつける)
数学=基本でギリギリ半分ゎとれる(応用に力を)

ということが分かってきた。
この調子かな・・・?



週に01~02回更新できるようにしたいと思うよ。
受験生の自覚、もっと持たなきゃ。

ぢゃ。
[PR]
by a-123-k | 2006-12-18 21:25 | おしらせ

あーまぢで股関節が痛い

あーほんとに、
股関節が痛い。
なんなの??この痛み。

だってサァ、あのとき滑ってとっただけだよ??

ずーッッッッッさ!!!!!!
って行っただけだよ???
痛い・・・

なんであんな格好になっちゃう??
股関節がおかしくなる??
あー意味分からん。

絶対みんな、
忘れてるよね、あたしのがんばり。



それに、
チャリにのって大爆笑してたら、

チャリからおっこちた(´ノω;`)

手の皮剥けた。
意味分からん。

割り箸折ったらフツーの位置だったよ?!ぇ
何もまだ悪いことしてないよ??

誰かがあたしに恨み持ってんだ!!!!!!!!

それしか考えられん。



あー痛すぎる。
まぢ痛すぎる。

なんですか、痛いぢゃないですか!!!
意外に皮剥けると、
痛いンですから!!!!



みかん食べたい・・・

あ、松屋の牛丼とか、豚丼とか、
意外にウマス(・∀・)

ちゅっぱちゃっぷす・・・
42円で売ってます。
いちごみるくがいいナァ・・・((何
[PR]
by a-123-k | 2006-12-16 23:51 | ぷらいべーと
†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†


はっぴーばーすでー


はい、今日、12月10日ゎ、
あたしの誕生日です。

皆様からたーーーーーーーーーーくさん
メゥをもらいました。
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

10・・・人・・・

10人!!!!!!!!!!!!!!

10人の人があたしにメゥー

ありがとうございます(´∀`*)

保護ー保護ー保護ー
・・・保護ー!!!

保護をシまくった((笑

テンション高くて困るー

今日ゎ何時までおきてよー
あ、明日((ってか今日
図書館行くんだー

ぢゃ、
びーばーい(`・∀・)ノチ

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
[PR]
by a-123-k | 2006-12-10 00:00 | ぷらいべーと