あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おしらせ( 9 )

こんちゃ



やっぱこれ
とっておくね(・∀・)←

[PR]
by a-123-k | 2007-05-04 22:36 | おしらせ
移転しましたッ

☆http://ameblo.jp/yokappe

来てね?

☆http://ameblo.jp/yokappe

今までありがちょん

☆http://ameblo.jp/yokappe

またよろしく










はい、移転です。
絵文字が恋しくなりました←

この記事を見た人わ
新しいブログにコメしてください。

もー見ねーよ
って人わ結構です。え

一、二週間くらいこのブログわとっておきます。










じゃ(・∀・)
[PR]
by a-123-k | 2007-04-22 01:36 | おしらせ

すきんかえてみた

うん、それだけ。

きもかわいいわ。

記事がはみ出たので修正。

あー、めんちくっせ(・д・)


課題やばい
ハンパなく多い


最近毎日遊んでる
やばやば

あひゃひゃ

うん、書くことない

あ、あんふぇあ~
見てきた!!!

みおちゃんかわゆい
かおるちゃん意味ぷー
はすみあんな~

加藤ローサとか
出てきてすぐに死んじゃったし。
看護士姿かわゆ~(´ー`)

牧村さん悲惨すぎる。
どかーんって・・・

あのピエロのかぶりもの
こわこわこわこわこわこわ(´д`;)ガクガクガク

あんな化学兵器だめだめだめ
原子爆弾より恐そう・・・

みおちゃんと雪平のあれ!
感動~
ぼろぼろ~



わたくしの見解によりますと~
続編絶対あるにきまっちょる。



てか篠原涼子ステキ(゜゜)★
女優で一番す~き~

す~て~き~
い~や~
す~て~き~

うん、このくらいかな

篠原涼子す~て~き~

・・・(´゜゜`)ぷは
[PR]
by a-123-k | 2007-03-25 23:29 | おしらせ

いひひひひひひ


志望校合格(ノд`。)

最高にうれしい

482人の中を勝ち抜いたってところが

最高にうれしい

1/272/482
↑あたし。

声にならない叫びとなってー
おldkjhdklkdbgヴぃおjふfgひdkvsびdjk


うわあああああああああああああ


モア行って北澤に会ってきます←あ
今日進級パーティーなの。

幸せな1日になりそうです。

やたやたやたッッッッた―――(´ー`)
[PR]
by a-123-k | 2007-03-14 12:34 | おしらせ

報告ゥ~ンン

今日ゎ、、、

合格発表でしたー

無事に合格

ウレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━イ!

特進コースだって。

でも本命わ
県立ですから(`-∀-)

じゃ。
2月9日受験だー

ばいばい
[PR]
by a-123-k | 2007-01-22 16:20 | おしらせ
↑けーたいまーく、ついてない。

=パソから更新。

こんちゃ。
えーと、今日ゎ喜怒哀楽な記事になりそーです

年賀状ー

すみれチァの苗字、
かなり簡単なやつにしちゃった;;

ひろかの名前、
多分間違った

まだ来た人に年賀状送ってない( д) ゚゚

しくった;;;;
みんな、ごめ;;;;;

別に送らなくていいかと思った人たちに送ってません

もぉあたしから来てる人ゎ大事な人たちヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ





今日塾のテストだったんだ㌔
死んだ。




いままでにとったことないよ




まぢありえない




毎日毎日一日中塾で勉強したのに




だから、
明日図書館いくの

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

がんばる





で、





今日入れて常磐まで10日なワケですよ

あたし、常磐しかうけないんですよ

だから、










今日を持ちまして、
まいぺーすゎ、02月16日までとりあえず封印。











びみょー(・д・)
ま、分かる人ゎわかる。










ぢゃーねーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ










最後にバトン。

運動ばとん

■体育の中であなたが一番得意なものは?

はんどぼーる
(今やってる
さっかー
(ループめっちゃ得意

・・・てか、きゅーぎ?

■体育の中であなたが一番苦手なものは?

走るのきーらーいー
おどるのきーらーいー

ダンスが嫌いなのに選択したバカ(;・∀・)
学習カードに、素直に【ダンスまぢでキライ】とかいたバカ(●・д・;)

■体育中に怪我したことある?

あるー
スリ傷
キリ傷

基本、01時間に01回ゎ必ず転ぶ。ぇ

■体育の授業をサボったことはある?

トイレいってきまーす

で、少しサボった。ぉ

■球技は何が得意?

はんどぼーる
さっかー

最近野球。

■跳び箱何段跳べる?

いつ飛んだかわかんない

■縄跳びサイドクロス出来る?

へー(`-∀-)←わかってない

■走り幅跳びどれぐらい跳べる?

3㍍50ゎ飛べる★
クラスマッチで幅跳びしかやったことないもんヽ(≧Д≦;)ノ

■走り高跳びどれぐらい跳べる?



3組のOクンが150跳んだ!!
・・・あたしの身長。゚(PД`q)゚゚。

■50m走何秒で走れる?

kじゅhygtf

・・・走るのきらい

■逆上がり出来る?

できるー

■竹馬乗れる?

のれるにきまってるだろ!!
田舎の小学生ゎ、
ゲームなんてやらんかった。

遊ぶなら外!!

■一輪車乗れる?

のれるー
近所のキクミちャンと、チカコちャンと一緒にのってた。

■泳げる?

んーん

■運動系の部活に入部してる?

んーん

■やってみたい部活は?

はんどー
さっかー
まねーじゃー

■これから挑戦してみたいスポーツは?



■毎日欠かせない運動は?

等速直線運動。

■バトンを回す5人

ふっふーん










ばいばい
[PR]
by a-123-k | 2007-01-07 22:43 | おしらせ

やっぱり不定期だねー

んちゃ。

12月16日で、
あたしが受ける高校((・・・分かっちゃうね


01ヶ月きりました。


まー、常磐なワケだ㌔...
過去問といてると・・・

国語=解きやすい(1問1問確実に)
英語=問題量が多い(時間配分に気をつける)
数学=基本でギリギリ半分ゎとれる(応用に力を)

ということが分かってきた。
この調子かな・・・?



週に01~02回更新できるようにしたいと思うよ。
受験生の自覚、もっと持たなきゃ。

ぢゃ。
[PR]
by a-123-k | 2006-12-18 21:25 | おしらせ

お知らせ~

今日から三者面談だァァ
そして、


てす㌧2週間前だァァ


ということなので、
しばし停滞前線。
27日まで我慢ダァ

あ、16日があめの日なので、
その日ゎ更新します(・∀・)ぇ
[PR]
by a-123-k | 2006-11-14 15:15 | おしらせ

はじめましてー

はじめましてー
あめです。

ちょっと自己紹介(´艸`*)

名前:あめ
性別:がーる
誕生日:12月10日
血液型:えーび型
職業:ちゅうがくさんねんせい(・∀・){受験生]
偏差値:61((せめて62ゎほしいね。

じゃ、よろよろー
[PR]
by a-123-k | 2006-11-01 16:36 | おしらせ