あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ぷらいべーと( 16 )

明日東京行ってくるね

ん、題名のとおり。
明日ちかとずの全国逝ってくる←あ

電車乗れない。
わからない

だから今日藤先生の聞いたの。

離任式あんなに泣いてたのに
今日会っちゃったの(´・・`)ショボーン

あ、小田ちゃんいたよ(^^)★
いいやつ。すき。

水戸―土浦(乗り換え)―上野(乗り換え)―黄緑の山手線(外回り)―えびす

意味ぷーたろー
最後の意味ぷーすけ
いいや。これを信じていてきましー
[PR]
by a-123-k | 2007-04-08 23:56 | ぷらいべーと

やたやたっ






課題終了(*´I`*)





やたやたっ

あ、そいえば今日、

制服届いた(´ω`)★

早速着た。



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・ネクタイ結べない(´゜゜`)あ



だからママに教わった。
ぎこちない結び方だけど、
なんとか結べるようになった(^^)



入学式めっちゃ楽しみー
9日まで待てないや

行っちゃおうかな(∀)←マテ

楽しみ楽しみ(´ー`)
























明日からわ、春休みの思い出つくりといきますか。

6:みーちゃんと遊び。
7:管カラの見てくる。
8:全国見てくる。

充実しすぎておっかない(^^)ww
お金使いすぎておっかない(゜゜)ww



楽しんでこよう。
[PR]
by a-123-k | 2007-04-06 00:04 | ぷらいべーと

最近更新率高い。

今日わしゅくも~してきた!!

New あめっち(´ー`)

これで・・・
ぷは(´゜゜`)笑

最近妄想多くて~
ちょいやばめ。

最近ホント、更新率高い。
やることあんのにパソ開いてるもん

明日から3日間
モアで課題HELPだし~

北澤♡だわわ~

学校の先生が北澤だったなら~(・∀・)あ
毎日元気に登校しまーす^^

でもあたし・・・


3年間皆勤賞です。


信じられない人わ
あたしのあゆみ見せます。
これまじ。


あ、
北澤に恋してるわけじゃないよ?



ちゃんといます←あ

ぷは
爆弾発言。



最後に、
うちのママうざい。

じゃね
[PR]
by a-123-k | 2007-03-27 21:22 | ぷらいべーと

ぴーすふる


ほーれんそー

こーんちわー

さーよならー



今日わ牧高の説明会行ってきた。
320・・・

640人+先生が体育館に納まっちゃうって・・・


すんげえすげえ!!!!


はい、感動しているあめっちです。
Ⅰ中の全校生徒が牧高の1年の人数て・・・

はい、感動しているあめっちです。

んでさ、知り合いがたっくさんいたの。
驚きだわ。

リリー出身の子とか、モアの子とか。
結構いたね。

一番驚いたのわ
モアの日特で席が隣だった子とプロフで絡んで、
メールまで発展したSのママとあたしのママが・・・

同じ会社で働いていて、あたしとSわ幼い頃に出会っていたこと。

かな。




めちゃめちゃびっくりだわ。

高校生活が楽しみ(´ー`)










・・・今回も学年カラーかよ(゜д゜)

ちとしょっくだわ

結構ジャージかこよすだわ。
Ⅰ中よりかな――――――り

かこよすだわ。




牧高生の象徴
校章?を見てにやけてしまったあめっちです。笑



最後に。

課題多すぎじゃぼけェェェェエエエエ
[PR]
by a-123-k | 2007-03-23 17:40 | ぷらいべーと

んちゃ

こんばんちゃ。

今日わ、さっちょんと東京いったきた(・∀・)

下北と原宿。

うん、古着のまち(´з`)
個性あふれてた!!
あめっちスキっす。古着。

洋服しか買ってないです(´ー`)

いろは堂、いいね。
大中、久々に見たね。


もっと洋服ほしー(´д`)


明日わパンプス買ってきます。え




あ、そいえば
ちかとずが全国大会でますねん

ひろかといってきますねん

受験終わったから何も言われなくて済む。
うん、これがなにより嬉しい。

GODめ、ひひひ←何

でも、入学式の前日。笑

気にしなーイ




あ、そだそだ。

そーくん誕生日おめとー←昨日

あたしにプレゼントなかったから、お前にわあげない。
嫌なおねーちゃん。笑




びばーい



あ、
モアの広告載ってます。



きもいです。
目細いです。
デブです。



・・・痩せます。
[PR]
by a-123-k | 2007-03-19 23:28 | ぷらいべーと
あんぱんまんポテトに

ドキンちゃんの姿が!!!!!!

おいしかったです★!ぇ



ほほほほっぽ~

今日わ!

部活のお別れ会ですの
でしたの(・ω・)

鼻水がたくさんでたの。
涙がでたの。

顧問わいいやつだよね
ま、神でわないけど。笑

ほんと、いいやつだよ。
キライだって人いるけど
あたしが否定します(ぇ

吹奏楽やっててよかったと
今、思った。
今更だけど、よかったわ(´ー`)



さんくー



そそそ
野球がなくなった

そッく死しそう
そッく死しそう

んえー
んんんんんー
わーん

えとえと、
花束どーするかわかりません
ママがいないんです。家に。

ヒマヒマヒマヒマ

花男やてーる

チャットモンチーいいよね。
最近YUIがいいと思っちゃったりしちゃう。
Kの影響だわ。

あ、ばばばい~
[PR]
by a-123-k | 2007-03-10 14:18 | ぷらいべーと
2007年ですねっ↑↑

そして、
記念すべき2007年の初更新☆★

みんなー
あけおめめー(o'-`)b

最近はまりんぐしてるゾィ(´∀`*)

あけおめめー
ことよろろー★

わーいわーいわーい



こんな時間に更新とかね。
あー、昼夜逆転生活。

自分に厳しく!!

時間がもったいないなーって、
今日思うこの頃。





今日までのお年玉収入★



2万円ぐらい(嬉◆´v`◎)
やったね!!



あめのいとこ、
02人して
稲荷神社のバイトだって~

いーなァー(;´_ゝ`)
裏山ー
あたしだって!!
みたいなね。










今年わ
幸せな年でありますように(*艸vωv*$)











高校に合格できますように。

楽しい高校生活が待っていますように。

みんなと笑って卒業できますように。

鮭ハウスのみんなと、
ずっと仲仔でいられますように。
[PR]
by a-123-k | 2007-01-03 03:18 | ぷらいべーと

なんだか寝れない

只今03:42で
ございます。

眠くない
まったく眠くない
なんだか眠くない

どーした??
明日早いぞ。
ッつか今日。

だから今、
一次関数やりながらテレビ見てる((ぇ;

いきなり黄金伝説
とかねッ!!!

まぢふかわと波田陽区うける(`-∀-)

今、波田陽区って打ったら波田陽区ってでてきたΣ(OДo;ノ))ノ

驚き~




















ふわぁ~
そろそろ寝るかなー
目が冴えてる。



なンなンだちョこぼーる(*・д・)
[PR]
by a-123-k | 2006-12-30 03:42 | ぷらいべーと
ちーっす(*・з・*)
久々こーしん

えーっと、
この一週間ゎ、あたしの人生の中で、
とても貴重な、充実した一週間でした。
ステップアップした一週間かなー(●'3`*)

がんばるしかないのねー
1月5日までに提出なのねッ!!
冬休みで100時間やってやるのよねー

だから今日ゎ図書館行ってきた。
3~4時間??
やってきたー
んー・・・

あたしゎ、集中力がない!!!!!!

やべーよ、こりー
やべーってッ

ふーん・・・

明日ゎ


(●'v`pq*)イヴだーァァ(b'з`#)


だねー

あー、
受験生だからー
関係ないとか先生言いそうだねー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



ま、明日も図書館かなー



25日から毎日塾だゎー・・・
ま、モアゎスキだ㌔...

やってやるー
[PR]
by a-123-k | 2006-12-23 23:14 | ぷらいべーと

あーまぢで股関節が痛い

あーほんとに、
股関節が痛い。
なんなの??この痛み。

だってサァ、あのとき滑ってとっただけだよ??

ずーッッッッッさ!!!!!!
って行っただけだよ???
痛い・・・

なんであんな格好になっちゃう??
股関節がおかしくなる??
あー意味分からん。

絶対みんな、
忘れてるよね、あたしのがんばり。



それに、
チャリにのって大爆笑してたら、

チャリからおっこちた(´ノω;`)

手の皮剥けた。
意味分からん。

割り箸折ったらフツーの位置だったよ?!ぇ
何もまだ悪いことしてないよ??

誰かがあたしに恨み持ってんだ!!!!!!!!

それしか考えられん。



あー痛すぎる。
まぢ痛すぎる。

なんですか、痛いぢゃないですか!!!
意外に皮剥けると、
痛いンですから!!!!



みかん食べたい・・・

あ、松屋の牛丼とか、豚丼とか、
意外にウマス(・∀・)

ちゅっぱちゃっぷす・・・
42円で売ってます。
いちごみるくがいいナァ・・・((何
[PR]
by a-123-k | 2006-12-16 23:51 | ぷらいべーと