あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NEW GAKUSIKI    とかね。

え~昨日わ管から行ってきたー(^^)
地上を。
うん、プロフの日記にかいたから

めんちくっせ(・д・)

知りたい人わそっちみればいーさ
・・・いないか←あ





んでー今日わ
入学式!!!

だって~
んー

1年1組7番(´`)

まじっすか
見た瞬間、かなーりびっくりしたもの。

初めてだもん、1組。
中学3年間、ずーっと2、3組だったから

きもちわるーい←


ちゃりの番号
水桜007
007だよ?
ぜろぜろせぶん!!だぶるおーせぶん!!

えへ(´ー`)★

うれしー
1組でいいかもねwwえ

てかてかてか
Ⅰ中生9人中、4人が1組とかねwwwww
しかも全員が鮭メンだもんねwwww

部活たくさんあるー
うーんうーん

ああああああああああああああああああああ←

先輩みんな優しい。
あ、K先輩にからまれた

(´・д・)?

いい人だよ、K先輩。
1年のとき、お世話になっていましたよ



明日が楽しみ(∀)
ちゃりで通うのめんちくっせ(`-∀-)あ

がんばろー
おー









んでばとん


(注意)必ず見たらもらうこと!!!

でわ,始めましょう★☆


※基本編

01:あなたの苗字[おーたか]

02:あなたのニックネーム[あさ あさちゃん あさっぺ あめ あにた]  

03:あなたの好きな人のイニシャル[ふっふーんふんふん]

04:あなたの出身地[岩間産婦人科]

05:あなたの母の元々の苗字[前島]

06:あなたの好きなフルーツ[ぐれーぷふるーつ](①個のみ)

07:あなたの好きな飲み物[れもんすかっしゅ]

08:あなたの好きな雑誌[最近買ってない←あ] お金ないの(´;д;)ぶあ

09:あなたの好きな芸能人[篠原りょーこ]

10:あなたの好きなブランド[こだわりないや]


※学校編(高校生?中学生?小学生?)

 高校生

11:あなたの登下校の手段(チャリ/バスなど)[ちゃりんこちり~ん]

12:あなたの担任の先生の苗字[中村 めっちゃごつい]

13:あなたの組・クラス[1]

14:あなたの出席番号[7]

15:あなたの好きな人の年・組[ん~ん]

16:あなたの学校用バックの中身[筆記用具 携帯 お財布 かぎ]
                      今わまだHRばかりだからww


※終わり編

17:あなたがやったこのバトンの感想[いや、別に]

18:あなたのやったバトンの中でこのバトンゎ何位[しんね]

19:このバトンゎ誰からもらった[もらってない、ぱくった]

20:このバトンをやろうとしている人へ一言[あんまおもしくな~い]









じゃ、今日わ1:00までにわ寝ます。
[PR]
by a-123-k | 2007-04-09 21:39 | まいすくーる