人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめのまいぺーす日記。


by a-123-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きすぎた(∀)あ

今日わ離任式でしたー
この世で一番キライな行事。
異動する先生にもよるけど、この世で一番キライ。

今日わ
絶対早起きしようと思ったのに・・・
なのに・・・なのに・・・

8:16に起きた。

地獄の始まりだわ。
歩いて20分の道のりを10分で全力で走った。

あーあ

死ぬかと思った。
これわもう、死ぬかと思った。

転びそうになって
死ぬかと思った。


式が始まっても、ずーっと咳き込んでた。
喘息の気持ちが分かった。え

式の間、校長が逝ってくれないか考えてた。
先生の顔見れなかった。
でも、T口の発言にわまじでウケた。笑
蹴飛ばさないでね(・ω・`)

退場の時ー
泣きそうだった(´ー`)
飯村先生以来だわ

お外に出てお別れ
うっわーってくらい先輩いぱーいいた。

藤先生でてきた。
嶋ちゃん見えなかった←あ
O高先生『じゃ。』とか行って逃げようとしてた。


もー会えなくなっちゃうって思ったら・・・
もーたえらんねー
感動(´;д;`)ぶあ


一人で大泣きしてたあめっち。
みんなになぜか殴られた。

うん、きっと慰めだよね←痛

泣きすぎてみんなに
ひかれたあめっちです。

泣き疲れて家帰ったら爆睡

どんだけ泣いてるんでしょうか。
最近涙腺弱すぎです。

やぱーり悲しすぎです。
魂抜かれたぐらい


なんだかんだ言っていい先生たちです

藤先生にわほんとお世話になりました。

嶋ちゃんにも。
O高先生、T口、K池先生、I井先生とかさ。
あとその他の先生。


Ⅰ中に残った先生、
あんましいいとわ思いません。

Ⅰ中行く意味ないです。
誰に会いに行くんじゃぼけ。



藤先生へ。
レッスン。
楽しみなんだから
やらないって言ったらラッパ投げつけるよ?あ


































三年間
ありがとうございました。
by a-123-k | 2007-04-04 21:22 | まいすくーる